こんにちわ!

KINOKOlogy「聖書の分かち合い」へようこそ!


今週の聖書→ココをクリック



KINOKOlogy 〈 聖書の分かち合い〉

453657

復活節第6主日 - 2020/5/16-2020/5/23

2020/05/16 (Sat) 12:58:01

みなさん、こんにちは!

緊急事態宣言、解除された地域もありますが
いかがお過ごしですか?
他国では、制限緩和後に再度新型コロナウイルス陽性率が上昇しているところも見受けられ、どのタイミングでどの程度まで緩和するのか、慎重を要する事態のようです。

どうぞ、みなさん引き続き、
感染しない対策、
感染させない対策など気をつけながらお過ごしください。

さて、今週は復活節第6主日。
なんとなく聖霊降臨を思わせるようなイエス様の発言もありました

みなさん、どのようなメッセージがありましたか?
あるいは何を感じられましたか?黙想されましたか?

よかったらわかちあいに参加されませんか?
お待ちしております


書き込み期間
2020/5/16(土)〜2020/5/23(土)

Re: 復活節第6主日 - duckbill

2020/05/23 (Sat) 09:04:39

「わたしは父にお願いしよう。父は別の弁護者を遣わして、永遠にあなたがたと一緒にいるようにしてくださる。
この方は、真理の霊である。世は、この霊を見ようとも知ろうともしないので、受け入れることができない。
しかし、あなたがたはこの霊を知っている。
この霊があなたがたと共におり、これからも、あなたがたの内にいるからである。」


世の中には様々な言葉が溢れていますよね。
良い助言、生きるための指針となるようなものも
あります。
でもわたしは何よりもイエスの言葉に耳を傾けます。
なぜなら、この言葉は神が直接語られているもので
どこまでも永遠に真実、絶対に間違いがないもの。
確実な導きをもたらしてくれる言葉だからです。
どんな言葉に出会っても、いつも
聖霊によって正しく識別することができますように。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.