こんにちわ!

KINOKOlogy「聖書の分かち合い」へようこそ!


今週の聖書→ココをクリック



KINOKOlogy 〈 聖書の分かち合い〉

159461

年間第23主日(B) - 2018/9/8-2018/9/14

2018/09/08 (Sat) 09:29:17

ご訪問ありがとうございます


長年この聖書の分かち合いをしていて思うのは
神の御言葉に向かって心を開き、
拙いながらも、何かを受け取ろうとする時
聖霊が働きかけてくださり、
何かに気づかせて下さったということです。
その何かの積み重ねがいつか具体的に
自分の中で実を結ぶ時が来るように思えます。
もう一つは現実でどんな問題に直面していても
み言葉とこのように過ごす時間によって
静かに、深く、癒していただけたということです。

よければあなたも始めてみませんか?
全国各地の教会でも
聖書の分かち合いをしているところはありますが、
時間の都合などで参加できない方は
是非こちらでどうぞ!

ここでは何かを教えたり、議論したり
勧誘したりということは一切ありませんので
どうぞご安心下さい。
心に響いたみことばや自分の考えを
シンプルにシェアするだけです


名前やその他個人情報の開示も一切不要です


今週の投稿期間
9月8日(日)~9月14日(金)

Re: 年間第23主日(B) - duckbill

2018/09/15 (Sat) 05:08:57

「イエスはこの人だけを群衆の中から連れ出し…」


耳を聞こえるようにし、話ができるようにする前に、イエスはこの人を群衆の中から連れ出し、この人と2人きりになったことが気になりました。

癒し、心を開き、悟らせるために、イエスは2人きりの状態という、とてもプライベートな、親密な時を大事にされたのかなと思いました。

イエスと2人だけになり、心を開く時は本当に素晴らしい恵みの時なのでしょうね。


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.